「どどんとふ」Ver.1.45.02リリース

on . Posted in どどんとふNEWS

富士見書房のグランクレストのルールが一部無料公開になるということで、これは中々に面白い動きですよねー。
https://twitter.com/dragonbook_game/status/479927217036615680

D&D4版は以前から基本ルールの無料公開がありましたが、国内の現行市販ルールとしては珍しいですね。こういう活性化は是非応援したくなりますね!

そんな前置きを振りつつ本日のリリース。

どどんとふ最新版」リリース(動作検証はコチラで)

  1. 録画中にブラウザを落としても、再ログイン時に前回の録画状態を引きついで再開できるように改良。
     録画終了してファイル保存するまで録画状態が維持されます。またこれに伴い録画のキャンセルも実装。
  2. ダイスボットをボーンズ&カーズVer2.02.17対応へ変更。
     ・ダイスボットにグランクレストを追加。偉荒弘武さんありがとうっ!

はい、というわけで今回はダイスボットにグランクレストを追加してみました。
オンセやる上であった方がよさそうな表を載せてみましたが、どんな感じでしょうかね?
#と、言いつつ以前有志の方に方に頂いたBOTほぼ流用だったりします。手抜き最高!

あとは録画機能の強化ですね。
これで不意にブラウザを閉じても開き直すだけで前回の続きから録画を再開できるので快適になるのではないでしょうか。

どちらも皆さんの感想お待ちしております。

富士見TPRG ONLINEのオンラインセッション機能が2014年8月末で終わってしまうということもあって、何とも寂しいタイミングだっただけに、これを機に盛り上がって行けばいいなぁ、と切に思うところですね。

ではでは!

Handbook

Banner
作者にAmazonギフト券を送る
→宛先:This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
Donation