ルーム作成不可現象について

• 孤独死
  • 孤独死's Avatar Topic Author
11 years 7 months ago #111 by 孤独死
孤独死 created the topic: ルーム作成不可現象について
はじめまして、孤独死と申します
どこに質問を送ればわからなかったのでここに送らせていただきます

恐らく9月4日にどどんとふをVer.1.38.07にアップデートされたと思うのですが
本日テストプレイをするためにルームを作成しようとしたところ何度もサーバーエラーとなり作成できません
ログイン人数も数%だったので人が多すぎるから、ということは無いはずです

Attachment hacfbac3.JPG not found

このような感じです
私の環境は OS:XP ブラウザ:Opera Flash Player ver:11.4.402.265 です
IEでも試してみましたが同じ現象がおきます
以前まで、少なくとも一昨日までは問題なくルーム作成が出来ていました
お忙しいでしょうがよろしければ回答をお願いします
Attachments:
  • 孤独死
  • 孤独死's Avatar Topic Author
11 years 7 months ago #112 by 孤独死
孤独死 replied the topic: Re: ルーム作成不可現象について
書いて早々すみません、自己解決しました
とりあえず何がよかったのか分かりませんがフラッシュプレイヤー等をアンインストールし、再インストールしてPC再起動をしていたらいつの間に解決していました
無駄に質問してすみませんでした、こちらのTopicは削除してもらっても構いません
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.104 seconds