リプレイ編集後にビジュアルダイスが表示されなくなる現象について

• 白川憶人
  • 白川憶人's Avatar Topic Author
11 years 7 months ago #114 by 白川憶人
白川憶人 created the topic: リプレイ編集後にビジュアルダイスが表示されなくなる現象について
はじめまして、どどんとふで楽しくセッションさせて頂いております。

リプレイを編集してセーブしたデータを再生したところ、
ビジュアルダイス(サイコロ転がるエフェクト)が表示されなくなりました。

バージョンはどどんとふ安定版 Ver.1.38.00(2012/07/21) 「救済の技法」です
最新版で改善されていたらすみません。
More
11 years 7 months ago #131 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: リプレイ編集後にビジュアルダイスが表示されなくなる現象について
あれ?オカシイですね。
今試してみたのですが、公式サーバでも普通にエフェクト表示されていますよ?
www.taruki.com/~takeru/DodontoF/DodontoF.swf

もう一度試してみてもらえませんか。
  • 白川憶人
  • 白川憶人's Avatar Topic Author
11 years 7 months ago #132 by 白川憶人
白川憶人 replied the topic: Re: リプレイ編集後にビジュアルダイスが表示されなくなる現象について
お世話になっています。
公式で試した結果も同じくセーブ後のデータはダイスが表示されませんでした……。

os winxp
フラッシュ 11,3,31,232
ブラウザ Chrome21.0.1180.89 ie8
回線 光

www1.axfc.net/uploader/Sc/so/376389
セーブ前とセーブ後のリプレイデータをアップロードしてみました。

よろしくお願いします。
More
11 years 7 months ago - 11 years 7 months ago #133 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: リプレイ編集後にビジュアルダイスが表示されなくなる現象について
すみません、完全に読み間違えしていました。
リプレイ「編集後」にダイスが振れないのですね。納得です。
失礼いたしました。

こちら修正リストに加えておきます。
リリースはしばらくお待ちください。
Last Edit: 11 years 7 months ago by たいたい竹流.
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.127 seconds