Ver.1.38.10不具合報告です。

• ひのたち
  • ひのたち's Avatar Topic Author
11 years 6 months ago #146 by ひのたち
ひのたち created the topic: Ver.1.38.10不具合報告です。
お疲れ様です。
Ver.1.38.10さっそく適用して使ってみました!
クトゥルフダイスボットの組み合わせロール追加ありがとうございます!

使ってみてさっそくで申し訳ないのですが、不具合?に気付きましたので報告致します。

不具合①
Ver.1.38.10でダイスロールを行うと、雑談ログに以下のエラーメッセージが出力されるようです。
全てでは試してませんが、さしあたって 指定なし、クトゥルフ、ソードワールド で確認しました。

:error in ChatWindow.sendDiceBotChatMessageResult() : Error #1009
:exception : TypeError: Error #1009
:stackTrace : null

不具合②
秘話機能を使って、特定の人物とだけの会話モードに入っても、
ダイスロールだけは強制的に全体公開になってしまうようです。

以上、ご報告させて頂きます。
Ver.1.38.10はさらにパワーアップした手書き機能など、素敵な機能満載で楽しいです!
もうすぐオンセ開催予定なのでばりばり活用させて頂きますー^^
それでは失礼いたします。
More
11 years 6 months ago #147 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: Ver.1.38.10不具合報告です。
不具合1.については了解しました。修正できましたのでリリースしておきます。

不具合2.なんですが、これ不具合というか現状仕様みたいになっていまして。
ちょっとややこしい話なんですが作り的に想定してなかったんですよね。ダイスの秘話って。

で、対応するにあたって「こういうときに使うから必須」みたいな理由付けが欲しいなぁと。
余り使わないなら対応流したいという本音もありますので。

ではでは。
  • ひのたち
  • ひのたち's Avatar Topic Author
11 years 6 months ago #149 by ひのたち
ひのたち replied the topic: Re: Ver.1.38.10不具合報告です。
不具合1>
 対応ありがとうございます。修正版ありがたく利用させて頂きます。

不具合2>
 あ、いえ特に利用したい状況がある訳ではなくて、Ver.1.38.09を使っている時に
 シークレットダイスが使えなくなっていたので、急場しのぎに重複ログインして
 秘話機能で自分だけにダイスロール結果を送信しようかと思ったら
 全体公開になってしまったので「おや?」と思って報告させてもらっただけです。
 シークレットダイス機能が復活したため、これといって使いたい状況は思いつきませんので
 対応なければないでも特に問題ないです。

それではありがとうございました。失礼致します。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.113 seconds