【要望】チャットパレットとイニシアティブ表のチェックボックス連携

• こーちゃ
  • こーちゃ's Avatar Topic Author
8 years 1 month ago #1732 by こーちゃ
こーちゃ created the topic: 【要望】チャットパレットとイニシアティブ表のチェックボックス連携
お世話になってます。こーちゃです。

チャットパレットの{~~}でイニシアティブ表のステータス名を指定できる機能についてですが、
このときチェックボックス(イニシアティブ表の設定において「*~~」で記述されるもの)を指定できるようにしてほしいです。

実際の活用想定としては変身技などの一定時間の持続があり判定に影響する状態変化を計算式に反映させたいためです。

チェックのオン/オフ切り替えでTrue/Falseのように指示するために、
オン=1、オフ=0を返せたら分かりやすいかなと。

検討して頂ければ幸いです。
More
8 years 1 month ago #1733 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: 【要望】チャットパレットとイニシアティブ表のチェックボックス連携
たいたい竹流です。

今でもできますよ?
{*転倒}
のように書けば、オンで1、オフで0です。

あ、*が大文字だと効かないですね。これは修正しておきましょう。
  • こーちゃ
  • こーちゃ's Avatar Topic Author
8 years 1 month ago #1734 by こーちゃ
こーちゃ replied the topic: 【要望】チャットパレットとイニシアティブ表のチェックボックス連携
ああ、*を含めた名称になるんですな。失礼しました
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.120 seconds