TRPGNET第3のマップ変更画面

• nanasi
  • nanasi's Avatar Topic Author
7 years 11 months ago #1758 by nanasi
nanasi created the topic: TRPGNET第3のマップ変更画面
恐らくどなたかが、画像登録時タグに画像の直接アドレスをはり、全体で登録した影響なのか変更時にボタンが見えなくなってしまっています。
幾つかの新しい部屋に入って確認してみましたが、やはり同じ現象が起きているようです。
解決して頂けると非常に助かりますのでご連絡させて頂きました。
  • ocha
  • ocha's Avatar Topic Author
7 years 11 months ago #1759 by ocha
ocha replied the topic: TRPGNET第3のマップ変更画面
はじめまして、TRPG.NETのどどんとふの管理に参加しておりますochaと申します。

ご報告ありがとうございました。先ほど画像の管理データを直接変更してタグ名を短くしました。現在は正常な画面に戻っていると思いますので、ご確認ください。
  • ocha
  • ocha's Avatar Topic Author
7 years 11 months ago #1760 by ocha
ocha replied the topic: TRPGNET第3のマップ変更画面
なお、TRPG.NETのどどんとふについてのご連絡は、公式サイトの記事に記載されているメールアドレス(掲示板のスパム対策で貼れないためご容赦ください)より行っていただきますようお願いいたします。
また、公式サイトやTwitter @cre_ne_jpにてどどんとふ関連の告知を行うことがございますので、こちらもご覧ください。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.117 seconds