特定タブのログ削除

• 幸's Avatar Topic Author
7 years 11 months ago #1773 by
幸 created the topic: 特定タブのログ削除
初めまして、幸と申します。
個人的にどどんとふを少人数向けに運用しているのですが、利用面で一つわからない点ができたので此方にて失礼します。

どどんとふのチャットログに関して、特定タブのみ削除する方法というものは存在するのでしょうか?
当方は管理者なので内部データも含め手を加えることができるのですが、利用者側からは全削除しかできない為、「内部データ変更の類で特定タブのみ削除する」という方法がとれるのか気になりました。

ざっくりとして疑問で申し訳ありませんが、御返答頂けたらと思います。よろしくお願いします。
More
7 years 11 months ago #1775 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: 特定タブのログ削除
残念ながら現状では特定タブだけの削除はサポートしていません。
そういった要望が無かったのと、不用意な機能追加は操作を難しくするだけですので
今のところ対応の予定もありません。

どうしても特定の用途で必須、といった状況があるようであれば検討したいと思います。
(追加自体は簡単なんですが、それを画面でどうやって操作させるのかが実に悩ましいのですよね)

以上です。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.106 seconds