イニシアティブ表で最小値/最大値を個別設定したときに発生する現象

• メタボルタ
  • メタボルタ's Avatar Topic Author
7 years 10 months ago #1778 by メタボルタ
メタボルタ created the topic: イニシアティブ表で最小値/最大値を個別設定したときに発生する現象
どどんとふ Ver.1.48.03(2016/05/14)にて、イニシアティブ表で最小値もしくは最大値を個別設定(?</<?)した後、移動可能なオブジェクト(コマ、範囲、チット、フロアタイル、マップマスク)を作成すると(作成中・・)のまま固定した状態になってしまいました。
 各オブジェクトは操作できませんでしたが削除のみ可能でした。

どどんとふ:stackTrace : null
どどんとふ:error methodName : SharedDataSender.addCharacter()
どどんとふ:errorID : 2004
どどんとふ:error name : ArgumentError
どどんとふ:error message : Error #2004

上記のエラーメッセージがありました。

コマなどを作成した後で、個別の最小値/最大値を設定した場合は正常にカウンターバーが表示されています。
More
7 years 10 months ago #1782 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: イニシアティブ表で最小値/最大値を個別設定したときに発生する現象
最大・最小両方を定義した場合に上手く動かなりますね確かに!
指摘ありがとうございます。完全にパターン抜けていましたね。
早速修正版リリースしたいと思います。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.106 seconds