イニシアティブ表の最小値を設定したときの挙動

• Anonymous
  • Anonymous's Avatar Topic Author
7 years 11 months ago #1785 by Anonymous
Anonymous created the topic: イニシアティブ表の最小値を設定したときの挙動
どどんとふ開発お疲れ様です。よっしーと申します。

どどんとふ Ver.1.48.04(2016/05/17)を早速触らせてもらいました。カウンターが最大値を超えないようになっていてすごく便利になりました。ありがとうございます。

で、触ってみたところ、最大値は予想通りの挙動をしたのに反して、最小値は全く挙動しませんでした。

例えば、HPを「0<HP<10」と設定したところ、HPの値を10以上にしても10に戻されるのですが、HPを0未満にしてもそのままになってしまいます。
このように、最小値の方は下限を設定してもその値以下になってしまうようです。

ということでバグ報告でした。無理にならない程度で修正していただけるとさらに便利になると思います。よろしくお願いします。
More
7 years 11 months ago #1788 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: イニシアティブ表の最小値を設定したときの挙動
確かに最低値の処理が間違っていましたね。
指摘ありがとうございます!

次回リリースで修正します。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.109 seconds