山札を参照した時の挙動について

• HAL
  • HAL's Avatar Topic Author
7 years 10 months ago #1799 by HAL
HAL created the topic: 山札を参照した時の挙動について
はじめまして。HALと申します。
いつも楽しく使わせていただいております。

カードの管理方法が変わり、非常に管理がしやすくなったのですが、1点バグが混入されているように思われます。

■正常動作できるパターン
ユーザ:「カード配置の初期化」で山札をセットしたユーザ
動作 :「山からカードを選び出す」もしくは「カードを引く:全員に非公開で」

■異常動作のパターン
ユーザ:同室のユーザや、上記ユーザがリログした場合
動作 :セットされている山札について「山からカードを選び出す」もしくは「カードを引く:全員に非公開で」

■エラー内容
どどんとふ:error methodName : MapMask.getContextMenuItemMoveLock()
どどんとふ:errorID : 1009
どどんとふ:error name : TypeError
どどんとふ:error message : Error #1009
どどんとふ:exception : TypeError: Error #1009
どどんとふ:stackTrace : null

■動作環境
公式 第弐鯖(どどんとふ Ver.1.48.05)
個人環境(どどんとふ Ver.1.48.01)

一度ご確認いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
Attachments:
More
7 years 10 months ago #1801 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: 山札を参照した時の挙動について
はじめましてー。

内容確認できました。
確かに先日のバージョンアップで不具合が発生してしまっていましたね。
次回リリースにて修正したいと思います。

指摘ありがとうございます!

ではでは。
  • HAL
  • HAL's Avatar Topic Author
7 years 10 months ago #1811 by HAL
HAL replied the topic: 山札を参照した時の挙動について
修正ありがとうございました!
自分の環境の方でもアップデートして、問題が解消されていることを確認しました。

いつも開発お疲れ様です。
更新速度が速くて、次はどんな内容が実装されたのかなと、いつもわくわくしながら確認しています。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.109 seconds