チャットパレットのタブの入れ替え

• その
  • その's Avatar Topic Author
7 years 11 months ago #1800 by その
その created the topic: チャットパレットのタブの入れ替え
いつも便利に使わせております。
表題の件、チャットパレットのタブの入れ替え方法はないのでしょうか?
セリフ向け、計算向け、GM用あんちょこ用に色々とパレットのタブを追加していると
タブの順番が煩雑に名RUN土絵タブの内容を整理したくなるのですが
単純に追加と削除だと現在の仕様では直前に消したタブの内容を復活させるだけで
完全消去→入れ替えという訳には行かないからです。

リソースウインドウのような入れ替え許可機能があると大変便利なのですが・・・
ご検討の程よろしくお願い致します。
More
7 years 10 months ago #1802 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: チャットパレットのタブの入れ替え
リリースウィンドウの入れ替え、というのはタブではなく行入れ替えのことですよね?
残念ながらタブの入れ替えはあれほど手軽には出来ないもので、実装するにしても相当面倒というのが実情です。
他の人からも要望があるようであれば対応、位の優先順位とさせてください。
(Flashも下火ですし、今のタイミングで作りこむのもなぁ…と悩んでいるというのも有ったりします)

ではでは!
  • その
  • その's Avatar Topic Author
7 years 10 months ago #1803 by その
その replied the topic: チャットパレットのタブの入れ替え
たいたい様

お返事ありがとうございます。
仕様の話が面倒というのは分かりました。
では、タブを追加したときにまっさらのタブが追加される様には出来ないでしょうか?
現状だと、削除して追加しても削除したタブの内容が復活されるだけので
この点が整理において面倒なのです・・・
(フェールセーフの仕様としてそういう実装なら、仕方ないですが)
More
7 years 10 months ago #1804 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: チャットパレットのタブの入れ替え
YESフェースセーフ。
うっかり操作で消してしまった場合には備えておきたいのですよねぇ…
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.116 seconds