ダイス・オブ・ザ・デッドのダイスボット

• かむらい
  • かむらい's Avatar Topic Author
7 years 10 months ago #1823 by かむらい
かむらい created the topic: ダイス・オブ・ザ・デッドのダイスボット
どうもです。どどんとふにはお世話になっております。へっへ。

ツイッターのほうでいわれておりました、ダイスボットのアレです。
テストデータはシークレットダイスの場合どうすんだろなー、って思ってて放置してました。
(ツイッターの検索を見てて、需要ないだろ、とか思ってたのは内緒・・・)

とりあえず、ダイスボットだけ添付します。
中のコードが見るに耐えないかもしれませんが(汗
Attachments:
  • かむらい
  • かむらい's Avatar Topic Author
7 years 10 months ago #1824 by かむらい
かむらい replied the topic: ダイス・オブ・ザ・デッドのダイスボット
適当にいじってたらテストデータができたかもなのでお渡しします。
ちゃんと網羅できてるといいのですが。
Attachments:
More
7 years 10 months ago #1845 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: ダイス・オブ・ザ・デッドのダイスボット
こちら、リリースしておきましたのご報告。
(こうやって書き込んでおかないと自分が忘れてしまうものでしてw)
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.118 seconds