原稿最新Ver.1.48.19 のリプレイ機能について

• フィア
  • フィア's Avatar Topic Author
7 years 3 months ago #1968 by フィア
フィア created the topic: 原稿最新Ver.1.48.19 のリプレイ機能について
初めまして、これから行う予定のオンラインセッションのためにどどんとふを利用させていただいています。
オンラインでセッションを行うにあたって非常に便利なツールで助かっています。

今回どどんとふを自鯖(さくらVPS)に設置させていただきまして、動作は殆ど問題なかったのですが、リプレイ機能の中でアップロードしたものを再生する場合限り、ビジュアルダイスの速度が遅くなり、結果が出る前に次に進んでしまいます(再生速度はデフォルトの1.0)。

同じリプレイファイルをローカルデータから参照して再生する場合、この問題は発生しません。

バージョンアップ履歴を見ているとかなり昔にこの問題は解決されているようなのですが…原因は分かりますでしょうか?

RubyやActionScriptに関する知識はそう多くなく自己解決はできませんでした。

どどんとふをダウンロードしてサーバーに設置した時期は2016年11月下旬なので、その時の最新版をダウンロードしています。(設置についてはマニュアルどおり→使用しないDiceBotは削除しています)

お忙しいとは思いますがご回答いただけると幸いです。
More
7 years 3 months ago #1969 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: 原稿最新Ver.1.48.19 のリプレイ機能について
たいたい竹流です。

確認しました。
確かにローカルデータだと再現しないのに、アップロードだと発生しますね。
不思議です…理由が全く思い付きません。
少し調べてみます。
  • フィア
  • フィア's Avatar Topic Author
7 years 3 months ago #1970 by フィア
フィア replied the topic: 原稿最新Ver.1.48.19 のリプレイ機能について
おふ…。

うちのサーバーだけの問題と言う訳ではなさそうですね…。

自分では手が出せなかったものですのでお手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.110 seconds