どどんとふのイニシアティブ表について

• なんとか
  • なんとか's Avatar Topic Author
6 years 8 months ago #2028 by なんとか
なんとか created the topic: どどんとふのイニシアティブ表について
こんにちは。
いつもオンラインセッションでどどんとふにお世話になっています。

どどんとふのイニシアティブ表で、
チェックボックス カウンター チェックボックス カウンター…という具合に設定してカウンターの数値を変更すると、
別のカウンターも同じ数値に変更(反映?)されて、個別にカウンターの数値を設定できなくなっています。

これはユーザー側の設定でカウンターを個別に変更できるようになるでしょうか。
ユーザー側での設定が無いのでしたら、この現象の修正をお願いしたく思います。

よろしくお願いします。
  • 通りすがり
  • 通りすがり's Avatar Topic Author
6 years 7 months ago #2036 by 通りすがり
通りすがり replied the topic: どどんとふのイニシアティブ表について
横からですが単純に名前かぶってるのが悪いのでは?
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.106 seconds