Google Chromeのバージョン62以降の挙動がおかしい

• Anonymous
  • Anonymous's Avatar Topic Author
6 years 4 months ago #2084 by Anonymous
Anonymous created the topic: Google Chromeのバージョン62以降の挙動がおかしい
こんにちは。
先日、Google Chromeをバージョン62に更新した(現在は63)ところ、DodontoF.swfへの直接のアクセスができなくなり、またログアウト時の挙動がおかしくなってしまいました。

~/DodontoF/index.htmlにアクセスすることで通常通り遊ぶことは出来るのですが、ログアウト時に、ログアウトボタンを押してもswfファイルがダウンロードされる(されようとする)だけで、ログアウトされません。

公式サーバーでは普通にログアウト出来るため、いわゆる「おま環」だと思うのですが、解決方法を教えてほしいです。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
More
6 years 4 months ago #2086 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Google Chromeのバージョン62以降の挙動がおかしい
たいたい竹流です。

src_ruby/config.rb の
$logoutUrl = ""
を上記のように空文字にしてみてください。
  • Anonymous
  • Anonymous's Avatar Topic Author
6 years 4 months ago #2089 by Anonymous
Anonymous replied the topic: Google Chromeのバージョン62以降の挙動がおかしい
返信ありがとうございます。

src_ruby/config.rb の
$logoutUrl = ""
を空文字にしてみましたが、特に変化はありませんでした。

念のため、config_local.rbの記述を変更したり、削除をしてみましたが、やはりこちらも同じような挙動になりました。
More
6 years 3 months ago #2092 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Google Chromeのバージョン62以降の挙動がおかしい
たいたい竹流です。

スミマセン、こちらは私の勘違いてした。次回リリースで対処してみたいと思います。
指摘ありがとうございます!
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.116 seconds