立ち絵表示の不具合について

• 数ある田中
  • 数ある田中's Avatar Topic Author
11 years 7 months ago #162 by 数ある田中
数ある田中 created the topic: 立ち絵表示の不具合について
いつもどどんとふにはお世話になっております。数ある田中です。
今回は立ち絵表示についての不具合を発見しましたので報告させていただきます。
通常立ち絵設定を使用せずに発言をすると、発言者名と同じ名前のコマの画像が立ち絵として表示されますが
自分が立ち絵設定をすると、立ち絵設定をしていない他の人が発言した際に発言者と同じ名前のコマの画像が立ち絵として表示されず、発言だけが表示されてしまうのです。
他の人も立ち絵設定を利用していれば通常通り立ち絵が表示されますが。やはり立ち絵設定していない人のは表示されないようです。
なお環境はIEがバージョン9.0.8112.16421 64-bitEdition
どどんとふがVer.1.39.03(2012/09/25リリース) です。
わかりづらい文面で恐縮ですが、対応お願いしたく思います。
More
11 years 7 months ago #164 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 立ち絵表示の不具合について
すみません、ホントに意味が分かりづらくて結構悩みました。
一応解決できたと思いますので、百聞は一見にしかず。以下で確認してみてください。
www.dodontof.com/DodontoF_New/DodontoF.swf

ではでは。
  • 数ある田中
  • 数ある田中's Avatar Topic Author
11 years 7 months ago #165 by 数ある田中
数ある田中 replied the topic: Re: 立ち絵表示の不具合について
わかりづらい文で本当に申し訳ありませんでした。今確認したところ立ち絵が正常に表示されました。
本当にありがとうございます。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.116 seconds