読み上げの不具合について

• ピカル
  • ピカル's Avatar Topic Author
11 years 5 months ago #250 by ピカル
ピカル created the topic: 読み上げの不具合について
はじめまして、色々と調べてみたのですが解決方法がわからず、こちらに投稿させて頂いております。

どどんとふを利用させて頂いているのですが、度々「読み上げが鳴らない」という事態に遭遇しております。
発言時のページめくりの音やカットインの音などは正常に鳴っているのですが、読み上げだけが全員鳴らなくなるという状態です。

前回はサーバーのデータをまるごと入れ替えることで治ったのですが、毎回それを行うというのも負担が大きく、
もし原因や対処法などあれば、ご教示頂きたく存じます。

あるファイルを入れ替える等、簡単に対応できるやりかたなどありましたら、是非教えて下さい。

以上です
  • ピカル
  • ピカル's Avatar Topic Author
11 years 5 months ago #251 by ピカル
ピカル replied the topic: 補足: 読み上げの不具合について
申し訳ありません、バージョンの記載を忘れておりました

バージョンは1.400003になります。

以上です
More
11 years 5 months ago #253 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 補足: 読み上げの不具合について
どうもはじめましてー。
読み上げ機能はリリース履歴に記載の通り1.40.00.03 で修正していまして、
 talkerProxy.php
だけを修正すれば直ります。
このファイルが正しく設置されているか確認お願い致します。

以上です。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.113 seconds