誤字発見?

• ヤエガー
  • ヤエガー's Avatar Topic Author
11 years 5 months ago #255 by ヤエガー
ヤエガー created the topic: 誤字発見?
お疲れ様です。ヤエガーです。

さて、某作業中に発見しました、どどんとふ中の誤字の報告をします。

「キャラクター変更」画面の、「参照URL」ボックスにマウスロールオーバーした際に出るポップアップヘルプ内の三行目が「WEB上のキャラクターシートの「ULR」を入力していると便利です」になっています。

いや、たいたいさんのことですから、わざとネタを残しているのかもしれません。
また、既に指摘などあったかもしれません、その時はご容赦下さい。

では、こういうのが見つかったら、また指摘していきますね。
More
11 years 5 months ago #256 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 誤字発見?
ツールチップの誤字!?難易度高けぇえええええ!!!!
修正しておきますです。
  • ヤエガー
  • ヤエガー's Avatar Topic Author
11 years 4 months ago #259 by ヤエガー
ヤエガー replied the topic: Re: 誤字発見?
お疲れ様です。

昨日は、ご迷惑をおかけしました。
でも、報告は続けるのさ。

また、些細な誤字、とういか表示についてです。

「魔法範囲変更」の画面ですが、変更のメニューを選んでも左上の名前が「魔法範囲追加」になってます。
(機能的には問題はないんですが)
昨年冬の解説本では「魔法範囲変更」になっていましたので、その後のエラーかと思います。
More
11 years 4 months ago #260 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 誤字発見?
おぉっ!ホントだ!!
以前の機能変更で間違ったようです。
修正しておきます。

指摘ありがとうっっ!!!
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.115 seconds