リプレイ編集機能不具合報告です。

• ひのたち
  • ひのたち's Avatar Topic Author
11 years 4 months ago #267 by ひのたち
ひのたち created the topic: リプレイ編集機能不具合報告です。
お世話になっています。
リプレイ編集機能を使っていて気付いた点、2点報告いたします。

1.挿入ロードを使用すると、挿入が指定行の上2行目の位置で挿入される。

一行目
 二行目
 三行目
 四行目<この位置の行を選択して挿入ロードを行うと、

一行目
 二行目
    <ロードされたデータはこの位置に挿入されます。
 三行目
 四行目<指定行

もし仕様であればすみません。使っていてちょっと「ん?」となったもので。

それと、これは質問なのですが、挿入ロードではなくただのロードでも現在編集中のデータが
残るのは仕様なのでしょうか?

2.手書き機能を録画した際、最後の一筆がリプレイに再現されない。

例えば×印を描いて録画すると\ のみ反映されます。
 ○印のように一筆で描ける物のみを描いて録画すると、リプレイでは何も描かれない状態になるようです。
 手書きした内容を消去しないでマップ情報の変更を行うと(マップを別の画像に変更する等)、
 反映されていなかった手書き文字が表示されるようになる…という現象も確認しました。

以上、2点報告いたします。
それから、参加PLさん経由で伺ったのですけれども、自分がpixivに上げていた
オンセのリプレイ録画ログの紹介ページをtwitterでツィートして頂いていたそうで、
どうもありがとうございました。

それでは、失礼致しました。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.098 seconds