要望:送信エラー

• kasi
  • kasi's Avatar Topic Author
11 years 3 months ago #281 by kasi
kasi created the topic: 要望:送信エラー
いつもお世話になってます。

もし既に機能あって見逃してるだけだったらスミマセンが、機能要望です。

チャットの発言で送信エラーが発生した際、チャットウィンドウ右上のエラーアイコンが光って未送信テキストが保存されますが、この点滅表示を結構見逃して居ることが多く、発言したつもり/発言待ちでお見合いに成ることがありまして。

この送信エラーの時、何かしらのアラーム音を鳴らすように設定できるように出来ないでしょうか?

検討よろしくお願いします。
More
11 years 3 months ago #282 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 要望:送信エラー
対応は簡単なのですが、エラーの音を探すのが手間でして。
フリーで使用可能な音データ(どどんとふのライセンス上商用で利用されても問題ないレベル)
で良いエラー音がありましたら教えていただけませんか。
それを組み込んで対応したいと思います。

ではでは。
  • 匿名希望
  • 匿名希望's Avatar Topic Author
11 years 3 months ago #284 by 匿名希望
匿名希望 replied the topic: Re: 要望:送信エラー
いつもお世話になってます
たぶんサーバーが落ちてるんだとは思うのですが
「TRPG.net」の方が入れません
TOPや他のサーバーは大丈夫みたいなんですが…
そこにルームお借りしてるので修復お願いします
  • くまかば
  • くまかば's Avatar Topic Author
11 years 3 months ago #285 by くまかば
くまかば replied the topic: Re: 要望:送信エラー
TRPG.netのどどんとふは「TRPG.net(http://trpg.net/)」で提供している
サーバーで動いており、たいたい竹流さんの管理下ではありません。
こちらではなく、「TRPG.net」の運営の方にお問い合わせください。

なお、TRPG.netは現在サーバー移転を行っており、基本サービスの再構築中です。
どどんとふの再稼働についてはその後になるでしょう。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.121 seconds