マップの編集について

• シーリングライト
  • シーリングライト's Avatar Topic Author
11 years 3 months ago #288 by シーリングライト
シーリングライト created the topic: マップの編集について
はじめまして。いつもどどんとふを友人たちと楽しく遊ばせていただいております。
今回、擬似ヘックス方式のマップを使わせていただくセッションがあり、そこで簡易マップの作成を使わせていただいたわけですが、下に貼らせていただいた図のように簡易マップの色がマスがずれるためにずれてしまうということがおきます。

ヘックス方式以外無理やり作っているというのは理解しておりますが、できれば、簡易マップ作成を擬似へックスにも対応させていただけるとありがたいです。

もし、これまでのアップデートで既に対応されていたらすいません。現在我々が使わせていただいているどどんとふは
ver1.39.00 です。

お目汚し失礼しました。
Attachments:
More
11 years 2 months ago #289 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: マップの編集について
返答を書いたつもりだったのですが、送信に失敗していたようで、遅い回答となりました。
擬似ヘクスでの簡易マップ機能は完全に盲点でした。
指摘ありがとうございます。

最近立て込んでいるため遅くなると思いますが、次回以降の更新で対応させていただきたいと思います。

ではでは。
  • シーリングライト
  • シーリングライト's Avatar Topic Author
11 years 2 months ago #292 by シーリングライト
シーリングライト replied the topic: Re: マップの編集について
お返事遅れてしまい申し訳ございません。
返信ありがとうございます。
どうかあせらず自分のペースで更新してくださいね。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.113 seconds