音声付きFlashについて

• 飯綱
  • 飯綱's Avatar Topic Author
11 years 2 months ago #290 by 飯綱
飯綱 created the topic: 音声付きFlashについて
いつもお世話になっております、飯綱です。
未だにWindowsで頑張ってますと遠い目をしつつ。

この度、音声付きFlashを登録した際に気になる挙動が御座いましたのでご一報です。
音声付き、かつswf形式のファイルそのものに無限リピート設定がされて居る場合、それが
音声だと、画像の一覧(マップ一覧にしても、キャラクター追加にしても)を表示した際に、
ずっと音声がループする事象が確認されました。

対象ファイルを画像から削除すると再現しなくなりました。
現象からすると画像ファイルの一覧を取得した際の処理に寄るものかと思われますが、
お時間のあるときにでもご確認いただければ幸いです。
More
11 years 2 months ago #291 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 音声付きFlashについて
お久しぶりです!

SWFファイルの一覧表示での無限音ループ問題は

2012/10/05 Ver.1.39.06
 ・ファイルアップロード等でSWFファイル読み込んだ場合に音が鳴り続けるのを、鳴らないように改善。
2012/10/13 Ver.1.39.08
・カットイン編集画面でSWFファイル音声のループ問題が残っていたので修正。

で以前対応した覚えがあるので、まだ残っているのかが不思議なところです。
そちらで使っているバージョンと、
あと事象の再現するサンプルSWFファイルいただけると助かります。
  • 飯綱
  • 飯綱's Avatar Topic Author
11 years 2 months ago #324 by 飯綱
飯綱 replied the topic: Re: 音声付きFlashについて
間が空いて申し訳ありません、飯綱です。

該当のファイルは削除してしまい、手元に無い状況です。
時間の取れるときに再作成致します。(自作だったので)

DodontoFのversionは1.40.08。ブラウザはSleipnir上のwebkitでした。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.113 seconds