どどんとふでの録画再生の不具合について

• Tanark
  • Tanark's Avatar Topic Author
11 years 10 months ago #30 by Tanark
Tanark created the topic: どどんとふでの録画再生の不具合について
いつもご利用させていただきありがとうございます、Tanarkと申します。
どどんとふ1.36.10以降のバージョンにて録画再生機能に不具合が生じているようですのでご報告に参りました。

なおこちらの環境としては、OSはWindows7、ブラウザはChrome19.0.1084.52、AdobeFlashPlayerは11,2,202,235です。

1.再生自体が出来ない。
1.37のバージョンで録画したファイルだと、拡張機能表示から録画再生を選択しても、録画を開始した時点で画面が止まり画像やマップが表示されない

Attachment h4eab110.jpg not found

この画面のまま止まります

2.再生はできるが名前が変になり、立ち絵が表示されない。
1.36.10以降のバージョンのどどんとふで再生すると、再生自体は出来るのですが、発言者の名前が[本来の名前 立ち絵設定の名前(ない場合スペースが数個)]という風に表示され、立ち絵が出ません。

Attachment h2830443.jpg not found

尚1.36のどどんとふでは正常に再生されますし、立ち絵も表示され、発言者の名前も正常です。

現在わかっていることは以上です、お手すきの時にでも対処していただけると助かります。
よろしくおねがいします。
Attachments:
  • たいたい竹流
  • たいたい竹流's Avatar Topic Author
11 years 10 months ago #32 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: どどんとふでの録画再生の不具合について
>Tanarkさん

事象了解しました。
リプレイ再生は確かに検証していませんでしたね。
後で確認してみます。
#最近色々忙しいんですよねぇ。

以上です。
  • たいたい竹流
  • たいたい竹流's Avatar Topic Author
11 years 10 months ago #35 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: どどんとふでの録画再生の不具合について
修正版リリースいたしましたー
www.dodontof.com/index.php?option=com_co...&catid=12&Itemid=150
確認頂ければ助かります。

ではでは。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.117 seconds