【質問】全データセーブができない。

• あんず
  • あんず's Avatar Topic Author
10 years 10 months ago #586 by あんず
あんず created the topic: 【質問】全データセーブができない。
CRE鯖にて立てた部屋を自鯖に移したいです。
ですが、全データセーブをしようとデータ取得を押すと、
ERROR#1009との表示があり、データの取得ができません。
どうすればいいでしょうか。
More
10 years 10 months ago #589 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 【質問】全データセーブができない。
CREサーバは私ではなく有志の方(りこりすさん)が立てていますので、
そちらに問い合わせてみるしか無いかと思います。

自サーバに移行というのは素晴らしい事ですので、こちらでもちょっと聞いてみていますが
回答待ちの状態ですね。
  • あんず
  • あんず's Avatar Topic Author
10 years 10 months ago #591 by あんず
あんず replied the topic: Re: 【質問】全データセーブができない。
気づくの遅くなり申し訳ないです。
代理で問い合わせありがとうございます。
cre鯖の管理者の方の連絡先がわからずこちらに書かせて頂いたという次第でした。

いつもどどんとふ楽しく使わせていただいております。
忙しい中解答ありがとうございました。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.110 seconds