個人サーバーを立てさせていただきまして質問なのですが

• ひつじ
  • ひつじ's Avatar Topic Author
10 years 8 months ago #628 by ひつじ
ひつじ created the topic: 個人サーバーを立てさせていただきまして質問なのですが
いつもお世話になっております。
此度多人数参加向きとお聞きしたさくらVPSで個人サーバーを立てさせて頂いたのですが
発言が多数発言エラーになってしまったりしてしまっております。
むせるサーバーでは特に問題なく振れたのですが、何か解決策はありませんでしょうか
大変お手数をおかけしますがお力をお借りしたいです。
一応なのですが人数としては8人位で使用しております。
More
10 years 8 months ago #629 by くまかば
くまかば replied the topic: Re: 個人サーバーを立てさせていただきまして質問なのですが
「むせる」のくまかばでございます。

なんでまたいきなりvpsへ行ってしまったかという点はさておきまして、
発言エラーが出るというからには何かしらサーバー側にエラーが出てる事かと思います。
それはDodontoFServer.rbと同じ所にあるlog.txtに出てるかもしれませんし、
環境的なエラーであればapacheやその他のエラーログに出てるかもしれません。

とにもかくにも、「何故エラーとなっているか」ひいては「どんなエラーが出ているか」が
判らない事には解決策も見出せませんので、そこだけでも明確にしていただけますでしょうか。
(インストールの流れもさることながら、OSの種類もrubyのバージョンも判明してませんし)

ちなみに「むせる」は酷く特殊な設置の仕方をしてますので参考にしないでください。(汗)
The following user(s) said Thank You: らぁ
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.104 seconds