【バグ報告・要望】

  • 林直孝
  • 林直孝's Avatar Topic Author
10 years 7 months ago #653 by 林直孝
林直孝 created the topic: 【バグ報告・要望】
初めまして。林直孝と申します。
最近TRPGを始めましたどどんとふ初心者ですがよろしくお願いします。

まずはバグ報告なのですが、エフェクト用flvとBGM用カットインを二つ以上同時に表示させていた場合、
BGM→エフェクトの場合に表示させる分には問題ないのですが、
エフェクト→BGMの順に表示させた場合、エフェクトが終了した際にBGMが止まってしまい、エフェクトのウィンドウが閉じないバグが発生しています。

また、以下は要望なのですが、

①カットインの末尾発動を複数同時に発動させることはできないでしょうか。
例:「ボス戦闘開始」「戦闘開始」を末尾発動にカットイン設定し、「戦闘開始」と入力した場合、二つ同時に発動する。
現状では発動条件を満たしたカットイン設定の一番上が発動されるようです。

②カットインを表示している間だけでなくカットインが終了してもBGMを流す設定はできないでしょうか。
例:必殺技カットインを流すと同時にBGMが変更される
例2:「戦闘開始!」という画像のカットインと同時に戦闘BGMを流す。(画像は数秒後に消える)

③カットイン設定のみならず他の機能にも言えるのですが並び替え機能があるとかなり使いやすくなると思います。

④一つの画像につきいちいち隠し画像のパスワードを入力するのが大変なので、一度入力したパスはログアウトするまで記憶していただけると使いやすくなると思います。

要望だらけで申し訳ないのですが、検討をよろしくお願いします。
More
10 years 7 months ago #656 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 【バグ報告・要望】
初めまして たいたい竹流です。
返答遅くなりました。

バグ報告は了解しました。確認して見ます。
ただ、このパターンは内部的な理由で直しようが無い場合がありますのでご了承を。

次に要望について
1. 同時に発動させない方が親切(誤爆が少ない)と考えて今のところはこのような仕様です。
誤爆が少なくい良い末尾発動の方法があれば良いのですが、それが思いつくまではこちらは保留にさせてください。

2.カットインが終了してもBGMが流れると、BGMの止め方が分らないという苦情が絶対に出てしまいます。
何より私は嫌です。止められないBGMというのは。
なのでこちらは見送り。

3.並べ替えについては了解です。確かやり方があったので対応してみます。

4.こちらも了解です。その方が合理的ですね。対応してみます。

ざっとこんな感じでしょうか。
1.2.辺りに改善案ありましたら提示いただけると助かります。
具体的にどういったことをしたいのかが分るとこちらも案が出しやすいですし。

以上です。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.105 seconds
Powered by Kunena Forum

Banner
作者にAmazonギフト券を送る
→宛先:This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
Donation