むせるにアクセスできません・・・・・・。

• ダイスさん
  • ダイスさん's Avatar Topic Author
10 years 7 months ago #662 by ダイスさん
ダイスさん created the topic: むせるにアクセスできません・・・・・・。
何時間まってもむせるに接続できません。
接続しようとすると、403エラーが発生します。
私のIPアドレスは拒否されているのでしょうか? 
More
10 years 7 months ago #663 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: むせるにアクセスできません・・・・・・。
拒否される覚えがあるのでしょうか?
More
10 years 7 months ago #664 by くまかば
くまかば replied the topic: Re: むせるにアクセスできません・・・・・・。
「むせる」のくまかばでございます。

えー、IPアドレスがわからないと何ともお答えの仕様が無いのですが、トップページを観ようとして403が出ているのであれば「何かやらかした」結果の一時的アクセス制限である可能性は非常に高くなります。ちなみに9/28夜は何故か特別に多く、約8名様が同様の処置となりました。

「やらかし」条件にはいろいろございまして、

・無闇なダイスロールを連発した。
・同時に多くの部屋に入室した。
・「荒らし」に該当する行為を行った。
・システム管理者の警告を無視した。
・その他迷惑行為に抵触した。

などなどがございます。

該当の場合、だいたいピークタイムすぎた25:00くらいに解除されますが、えらくやらかした場合は次のメンテまでとか次の次のメンテまでとか次の次の次の(略)とかいう場合もございますので、気長にお待ちください。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.130 seconds