バージョンアップでエラー

• あげは
  • あげは's Avatar Topic Author
10 years 2 months ago #775 by あげは
あげは created the topic: バージョンアップでエラー
過去の記事を遡っても出てこなかったので質問させてください。

どどんとふのバージョンを最新の1.43.08に上げようとしたら動作確認で
Internal Server Errorと出るようになりました。

自分がやった作業としては

1.DodontoF/src_ruby/config.rbを複製してDodontoF/src_ruby/config_local.rbを作成
2.zipファイルのダウンロードと解凍
3.DodontoF_WebSet/public_html/DodontoFの中身をディレクトリ毎にアップロード

DodontoFServer.rbの権限は644でした。安定版の1.43.00を入れてみても
症状が改善されません。ちょっと原因が分からないので助けていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
  • あげは
10 years 2 months ago #776 by あげは
あげは replied the topic: Re: バージョンアップでエラー
補足:
サーバはさくらインターネットのレンタルサーバを使用しております。
  • あげは
10 years 2 months ago #777 by あげは
あげは replied the topic: Re: バージョンアップでエラー
DodontoFServer.rbの権限を705に変更したら動きました。
お騒がせしてすみませんでした。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.109 seconds