インセインの狂気カードの不具合について

• 薄雪
  • 薄雪's Avatar Topic Author
10 years 2 months ago #793 by 薄雪
薄雪 created the topic: インセインの狂気カードの不具合について
いつも楽しくどどんとふを使わせてもらっています。

インセインの狂気カードで「失踪」のみ文字が小さく、カードピックアップウィンドウでも読めませんでした。
insane.txtを覗いてみた所、「失踪」のみ<<font size=~と"<"が一つ余分に含まれていて、それのせいでうまくいってないようです。
余分な"<"を消したら他のカードと同じ文字の大きさになりました。
次の更新で対応してもらえると助かります。
More
10 years 2 months ago #796 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: インセインの狂気カードの不具合について
たいたい竹流です。

おぉ!確かに間違っておりますね。次回修正いたします。
報告ありがとうございますー!
  • 薄雪
  • 薄雪's Avatar Topic Author
10 years 2 months ago #804 by 薄雪
薄雪 replied the topic: Re: インセインの狂気カードの不具合について
狂気カードの対応ありがとうございました!
インセインでまた不具合を見つけたので報告します。
シーン表の4が「眼科に広がる~」となっていますが正しくは「眼下に広がる~」です。
細かい所ですが修正をお願いします。
More
10 years 2 months ago #806 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: インセインの狂気カードの不具合について
おぅ、確かに。眼医者でどうするのかと。
修正しておきますー。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.129 seconds