画像アップロードエラーと空白

• ハルキ
  • ハルキ's Avatar Topic Author
10 years 2 months ago #828 by ハルキ
ハルキ created the topic: 画像アップロードエラーと空白
以前こちらでお世話になりましたハルキと申します
下記にも同じようなスレッドがあったのですが,同じなのか症状が少し違うと思い
新しく質問をさせて頂きました どとんとふで次鯖を持っているのですが,一週間前から突然
JEPG・PNG共に画像がアップロード出来ず また上部に謎の空白が出来るようになりました(画像参照)
今までそういったこともなく画像全て(どのファイルも,以前 アップロード出来た画像も)出来なくなり困っています

状態:画像アップロードのエラー(今までアップロードした画像も再アップしようとしたが全てアウト)
どとんとふバージョン:どどんとふ Ver.1.42.00(2013/06/22リリース)
使用OS:Windows7 グーグルクローム
レンタルサーバー:@pages

もし@pages が原因の場合 これはサーバーの書き換え?ではなく
再ダウンロードして新しくサーバーと契約しないといけないのでしょうか・・
(Wikiで見よう見まねで入れたので;)

お忙しい中 申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

ハルキ
Attachments:
More
10 years 2 months ago - 10 years 2 months ago #830 by くまかば
くまかば replied the topic: Re: 画像アップロードエラーと空白
くまかばでございます。

@Pagesは最近いろいろあったようでございまして、どどんとふに限らずCGIの動作が不安定となっていたようですが、とうとうphp以外のCGI動作に制限がかかり、根本的に「どどんとふ」は@Pagesでは動作しなくなりました。

ttp://www10.atwiki.jp/atpagesguide/pages/342.html

> もし@pages が原因の場合 これはサーバーの書き換え?ではなく
> 再ダウンロードして新しくサーバーと契約しないといけないのでしょうか・・

はい、復旧の目途が不明な現状では、残念ながらそういうことになってしまいます。
Last Edit: 10 years 2 months ago by くまかば.
  • ハルキ
  • ハルキ's Avatar Topic Author
10 years 2 months ago #831 by ハルキ
ハルキ replied the topic: Re: 画像アップロードエラーと空白
くまかば様

ご丁寧に返答ありがとうございます^^
そうなのですね‥残念ですが,@PAGES の利用を諦めます‥
どとんとふは,継続して利用させてもらう予定ですので自分なりに勉強しサーバーの移行をしたいと思います
お早いご返答ありがとうございました!
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.123 seconds