チャットのフォントサイズと立ち絵エフェクトについて

• 薄雪
  • 薄雪's Avatar Topic Author
10 years 1 month ago #847 by 薄雪
薄雪 created the topic: チャットのフォントサイズと立ち絵エフェクトについて
最新版(1.43.14)で気になる事があったので報告します。

1.
「チャットのフォントサイズと時刻表示有無を変更した場合、その変更が部屋だけでなくどどんとふ全体で保持される」そうですが、それが出来ません。
フォントサイズと時刻表示を変更しログアウトし、再度ログインすると文字設定がデフォルト(サイズ12&時刻表示無)に戻っています。
またある部屋で変更して、別の部屋に入ってもデフォルトのままになっています。

2.
立ち絵のエフェクト(歩行など)をつけて発言すると一番後ろのタブに以下のエラー文が出ます。
どどんとふ:error methodName : error
どどんとふ:errorID : 1010
どどんとふ:error name : TypeError
どどんとふ:error message : Error #1010
どどんとふ:exception : TypeError: Error #1010
どどんとふ:stackTrace : null
立ち絵が消えたり、動きが止まったりといった事はありませんでした。

どちらも最新版(1.43.14)、自鯖(さくらスタンダード)と動作検証用どどんとふで確認しました。
ブラウザはIE11です。
自鯖は一度中身を全部消して入れなおしてみましたが上記のままでした。
More
10 years 1 month ago #850 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: チャットのフォントサイズと立ち絵エフェクトについて
たいたい竹流です。

上記2件とも再現できました。
原因はまだまだ確認中ですが、次回リリースには修正したいと思います。

報告ありがとうございます!!
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.106 seconds