シークレットダイスとキャラクター名の不具合に付いて報告です。

• ひのたち
  • ひのたち's Avatar Topic Author
11 years 7 months ago #92 by ひのたち
ひのたち created the topic: シークレットダイスとキャラクター名の不具合に付いて報告です。
お世話になっています。
シークレットダイスを使っていて、小さな不具合に気付いたので報告させて頂きます。

シークレットダイスを振った後、そのダイス結果を公開すると
チャット欄の発言者の名前がおかしくなるようです。

具体的には「発言者名 状態 状態 状態」と言うように、
発言者名に続いて、立ち絵の状態が3回といった形で表示されます。
全てのダイスで試した訳ではありませんが、とりあえず確認した分では
1d6、1d20で同様の状態を確認しました。

それではご報告まで。失礼致しました。
  • たいたい竹流
  • たいたい竹流's Avatar Topic Author
11 years 7 months ago #93 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: シークレットダイスとキャラクター名の不具合に付いて報告です。
どもです。

おや??確かに。コレはまた妙な現象ですね…?
ちょっと調べてみます。
多分次回リリースで修正できると思います。

報告ありがとうございます。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.103 seconds