Reply: 部屋の入室後に関する報告

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: 部屋の入室後に関する報告

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

• kazama
  • 's Avatar
7 years 9 months ago
部屋の入室後に関する報告(追記)

ありがとうございました。
考えられるものをいろいろ試してみてみます。

#通りすがりさん、ありがとうございます。

さて、内容ですが、公式サーバで発生しているのであれば、これはサーバの問題ではありません。100%。断言します。
もしもサーバの問題なら他にも影響がある人がいないとおかしいですよね。
あなた以外のメンバーは普通にログインできてるのではないでしょうか?
(こういった、周辺の情報も書いてもらえると問題は解析しやすいです)

で、接続の問題であれば、PCでもFlashのバージョンの問題でもなく、
ネットワーク接続の問題だと思います。多分。

サーバに繋ぐのに使っている回線で家庭内を無線LAN使っているのであれば有線に変えてみる、
携帯テザリングで挑戦していたならスッパリ諦める、
その辺りが対処方法になります。

• kazama
  • 's Avatar

遊んでいる部屋の鯖ですが、公式鯖第三鯖にある部屋です。

• kazama
  • 's Avatar
部屋の入室後に関する報告(再送)

いつもお世話になっております。
二週間ほど前からなのですが、いつも遊んでいる部屋にログイン画面でパスワードを入力し、十分以上が経過してもマップやチャットログが表示されないという現象が起きています。
接続ミスかとも思ったのですが、いつまで経っても「再接続中」という表示がでてきません。
Adobe Flashのほうも最新版を使用しているので、
これは、サーバーの問題なのでしょうか?それとも、使用しているPCに問題があるのでしょうか?

• 通りすがり
  • 's Avatar
部屋の入室後に関する報告

まずは5W1Hをまとめてから書いた方がいいんじゃないかな
誰もレスできないよこれじゃ

• kazama
  • 's Avatar
部屋の入室後に関する報告

いつもお世話になっております。
最近なのですが、ログイン画面でパスワードを入力し、部屋に入ることはできるのですが、十分以上経過してもマップやチャットログが表示されないという現象が起きています。
接続ミスかとも思ったのですが、いつまで経っても「再接続中」という表示がでてきません。
これは、サーバーの問題なのでしょうか?それとも、使用しているPCに問題があるのでしょうか?

Time to create page: 0.092 seconds