Reply: 要望・チットでの画像切り替え設定

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: 要望・チットでの画像切り替え設定

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

• ergoproxy
  • 's Avatar
7 years 8 months ago
要望・チットでの画像切り替え設定

たいたい竹流様

検討頂くだけでもとても有り難いです。
どどんとふのお陰で、いつもセッションを楽しい時間を過ごしております。
本当にどうも有難う御座います。

たいたい竹流です。

確かに面白いアイデアだと思います。
ただ、実際に作るとなると、画面構成的に結構悩むところなので、
対応するかどうかはちょっと見当させてください。
(サクッと思いついたら実装する気もします)

• ergoproxy
  • 's Avatar

たいたい竹流様

以前 ロリポップサーバーでのどどんとふ設置にて大変お世話になりました。ergoproxyです。
あったら嬉しいな、という要望になりますので、お手隙の際に確認頂けますと幸いです。

どどんとふのキャラクターコマについている”画像切り替え設定”機能を利用して、
ボタン代わりにコマを配置するTRPGを現在遊んでおります。
ダブルクリック一つだけで画像を切り替えることが出来、その手軽さにとても助かっているのですが
何分沢山使用するため、(少なくて20個~最大で340個近く) 重くなるのかサーバーの挙動が不安定になり、
コマの名前で画像が見え難くなったりと円滑にセッションを進行する目的が達成出来ず困っております。

恐らく画像を使用するよりは一番データ容量が軽いかと想像してマップマーカーでの代用も試してみたのですが、
これも画像切り替え設定がないため使用するのを断念しております。

ですので、もし可能であれば、キャラクターコマではなくチットやマップマーカーで画像が切り替えるように出来れば
より見易く、軽く出来るのかと思いましてご連絡致しました。

以上どうぞよろしくお願い致します。

Time to create page: 0.079 seconds