Reply: プレイルームの作成時のトラブル(自鯖設置)

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: プレイルームの作成時のトラブル(自鯖設置)

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

• えすこ
  • 's Avatar
6 years 1 week ago
追記です

すみません、You do not have permissions to access this page.の文字が入ったところには、キャプチャを貼っていました。
再度挿入してみます。

Attachments:

• えすこ
  • 's Avatar
6 years 1 week ago
プレイルームの作成時のトラブル(自鯖設置)

You do not have permissions to access this page.

はじめまして。
最近TRPGにハマって、自鯖にもどどんとふを設置したいと思ったのですが、途中から上手くいかず困っています。

【起こっている問題】
・ログイン画面は正常に表示されるが、新規プレイルーム作成で「作成」ボタンを押してもこれ以上動きません。
・No.1以降の部屋を選択して「ログイン」ボタンを押しても同様です。
・No.0はログインすることができ、ダイス等のツールは正常に動きました。

【環境】
・どどんとふ安定版 Ver.1.49.00「okitegami」
・Chrome、IEで試しましたが解決しませんでした(OSはWindows10です)。
・契約サーバーはロリポップのライトプランです。
・rubyのパスはそのままで良さそうだったので、エディタは関係ないかと思います。バイナリモード転送と、属性変更は設置マニュアルを見て全部変更してあります。

ロリポップが推奨サーバーでないことは承知しているのですが、できればもともと契約しているサーバーを使いたいと思っています。

先輩方のお知恵を拝借できないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Time to create page: 0.140 seconds