Reply: 最近のBBSのスパムの増大に関して

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: 最近のBBSのスパムの増大に関して

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

11 years 1 week ago
Re: 最近のBBSのスパムの増大に関して

スパム対策用にプラグイン導入してみました。
もしスパム見つけて削除する場合には、「Delete」ボタンの前にその上にある「Mark as spam」を押してやってください。
学習して自動フィルタ利くようになって来るらしいです。

これでマシになるといいなぁ…

Re: 最近のBBSのスパムの増大に関して

IPでBANはしてるんですが、毎回IP変えてきているようなんですよね。
ワード制限は調べてみたのですが、見当たらないのですよねぇ。
と言うところで、正直手詰まりだったりします。

最近のBBSのスパムの増大に関して

どうも、BBSのスパム削除担当になりつつある らぁです。

最近同じようなスパムがバンバン飛んできてます。
IPアドレスでBANするか、ワードで書き込みチェックできたりしませんかね?
# kunenaのことを理解してないのでなんとも言えませんが…。

よろしくお願いします。

Time to create page: 0.078 seconds