Reply: 多言語化について

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: 多言語化について

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

10 years 5 days ago
Re: 多言語化について

たいたい竹流です。
いつも本当にありがとうございます!超助かります。

1.は日本語版は大丈夫でしたね。
2.は、画面サイズ回りは色々調整中ですので、また次の機会に全体的に直したいと思います。
3.は指摘ありがとうございます。単なる修正にゴミ埋め込んでいました(指摘もらわないとなかなか気づけないのですよね!)
4.も全く気付いてませんでしたね。コード上はサポートしていたのですが、再初期化の処理が抜けていました。

また、今回新しく資源管理ウィンドウというのを追加したので、
Resource をキーワードに8つ程単語が増えてしまっています。
お暇なときにでも対応いただけると助かります。
#お願いしてばかりで申し訳ないです。

以上です!

• ひいん
  • 's Avatar
10 years 6 days ago

お久しぶりです。

安定版に向けて一度全翻訳を確認しました。
少々おかしい点もありますので報告します。

talkTextOn
talkTextOff

この2つは日本語版でも逆になってないのかな

Attachment 01ad655c119768ab0b23760504b346e7.png not found

戦闘開始ポタンにラベルが入りきれません
これはおそらくフォントサイズの影響を受けていますから、固定にしておいた方がいいかな、と思います。

Attachment 1efd51f56fbb480dd0bca9181faf26bd.png not found

墓場のウインドウタイトルに「`」が付いてます。中国語ファイルを確認したところ、ファイルにその記号はありません。

Attachment a22b55e483012dca64f208cfc0e35d7a.png not found

マップの右クリックメニューはマルチ対応されてないようです。

以上各点は確認お願いします。
なお、最新版のテキストはここでうpしました。
昨日の1.43.15対応版とは異なるため、改めて使って下さい。

Attachment Chinese-Traditional_2014-03-22.txt not found

Attachments:

10 years 1 month ago

安定板出すときには告知出すようにいたしますー。

• ひいん
  • 's Avatar

いえいえ、更新ということは新しい機能が実装されて喜ばしいこと
中国語でUIのフォントサイズが小さくてよく見えないこともこれで解決ですね万々歳

ではでは今回の分です。
ttp://0rz.tw/weqPB

いちいち更新するわけでもないですし、
重要な新しい機能が実装や、安定版予告が来るときだけ更新していきたいと思います。

何時もありがとうございます!
増える度に申し訳ないなぁ…と思ってしまいますです。

• ひいん
  • 's Avatar

ttp://t.co/NXlRI42PD7

新機能実装で追加された分です。
Ver.1.43.09対応。

Time to create page: 0.089 seconds