Reply: 【要望】ブロードキャストメッセージの実装

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: 【要望】ブロードキャストメッセージの実装

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

• たいたい竹流
  • 's Avatar
11 years 8 months ago
Re: 【要望】ブロードキャストメッセージの実装

九龍 wrote: いつもお世話になっております。

どもですー。こちらこそ何時もお世話になっております。

【要望】
全テーブル(パス有も含め)へのブロードキャストメッセージの実装。

【理由】
緊急メンテナンスなどでサーバーの停止をせざるを得ない場合、
データのセーブなどを行ってもらう時間を作るため。

いいですね!
いや私も自分のメンテように作ろう作ろうと思いつつ放置していた機能なので。
いま色々とバタバタしていますので、ちょっと後になると思いますが実装したいと思います。

ではでは!

• 九龍
  • 's Avatar
11 years 8 months ago
【要望】ブロードキャストメッセージの実装

いつもお世話になっております。

現在コミュで設置し稼働しているサーバではほとんど毎日卓が立っており盛況です。
どどんとふ無かったら、ここまでコミュも大きくならなかったと思っております。

近頃話題沸騰で大変かと思いますが、一つ要望が・・・。

【要望】
全テーブル(パス有も含め)へのブロードキャストメッセージの実装。

【理由】
緊急メンテナンスなどでサーバーの停止をせざるを得ない場合、
データのセーブなどを行ってもらう時間を作るため。

現在もWEBIFで一つのテーブルへのメッセージ送信はできるのですが、
一度に全てのテーブルへは不可能だった気がします。

また、パスワードがかかっているテーブルへの送信も失敗します。

そこで、config.rbに書かれている管理者パスワードを使うなどし、
パスワードのかかったテーブルを含め全テーブルへ一気に
メッセージを送りたいのですが可能でしょうか?

宜しくお願いします。

Time to create page: 0.078 seconds