Reply: 管理者モードについて

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: 管理者モードについて

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

• aiueo
  • 's Avatar
7 years 6 months ago
管理者モードについて

ご指摘いただいた通りダブルクォーテーションで括りましたところ問題なく動作いたしました!
本当に助かりました。
かきくけこさん、ありがとうございます。

• かきくけこ
  • 's Avatar
管理者モードについて

通りすがりですが。

>上記文言のnilを変更すると画像のような画面になってしまい、どどんとふの動作がおかしくなってしまうようです。
変更以前は正常に動作していたとすれば、変更ミスの可能性大です。

変更したパスワードはちゃんとダブルクォーテーションで括られてますか?
nilは囲みませんが、パスワードは囲む必要があります。

• aiueo
  • 's Avatar
管理者モードについて

いつもどどんとふを利用させていただきありがとうございます。

自鯖にてどどんとふを運用させていただいているのですが、
パスワードが指定されている部屋を誤って作成してしまい、
かつパスワードを忘れてしまって部屋が削除できないという問題に直面しております。

自身で調べてみた所、パスワードを設定した後、管理者モードにて部屋を削除できるということでしたが、

#デバッグ用:メンテナンス用の管理用パスワード。nilなら指定なしでメンテナンスモードに移行できません。
# 設定している場合 DodontoF.swf?mode=admin にアクセスすることで、「管理用パスワード」を入力できるようになります。
# パスワードを正しく入力すると、パスワードの掛かった部屋でもログインし、内部の状況を確認する事ができます。
#パスワードは以下の様に指定します。
# $mentenanceModePassword = "pasuwaado"
$mentenanceModePassword = nil

上記文言のnilを変更すると画像のような画面になってしまい、どどんとふの動作がおかしくなってしまうようです。

バージョンはVer.1.47.11(2015/12/17)を利用しております。

お手数ですがご助力願います。

Attachments:

Time to create page: 0.076 seconds