Reply: どどんとふのオリジナルカードの使用方法についての質問

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: どどんとふのオリジナルカードの使用方法についての質問

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

• Anonymous
  • 's Avatar
6 years 2 months ago
どどんとふのオリジナルカードの使用方法についての質問

えいむ wrote: こんにちは、記事書いたえいむです。
結構前の質問ですが、他にも同じ症状の方がでるかもしれないので解答させていただきます。
すたいりーさんがどのVerかはわかりませんが、Ver.1.46.00と1.48.32.1では動作しました。

以下のことを試してみてください。
1.表のメッセージにタブが挿入されていないか
2.背景色は省略せず#000000などで指定しているか
aimsot.net/insane-massege_card/#i-9
図入りでの解説更新したので、上の1と2がよくわからなかったら参考にしてみてください。

あとは記事は私が個人で勝手に書いてるものなのと質問は私の方にしたほうが良いかと。メールでもTwitterでも受け付けてますのでそちらにお願いします。
どどんとふ系の記事にはまずこちらに質問しないよう文章追加させていただきます。たいたい竹流さんご迷惑おかけしてすみませんでした。

• えいむ
  • 's Avatar
6 years 2 months ago

こんにちは、記事書いたえいむです。
結構前の質問ですが、他にも同じ症状の方がでるかもしれないので解答させていただきます。
すたいりーさんがどのVerかはわかりませんが、Ver.1.46.00と1.48.32.1では動作しました。

以下のことを試してみてください。
1.表のメッセージにタブが挿入されていないか
2.背景色は省略せず#000000などで指定しているか
aimsot.net/insane-massege_card/#i-9
図入りでの解説更新したので、上の1と2がよくわからなかったら参考にしてみてください。

あとは記事は私が個人で勝手に書いてるものなのと質問は私の方にしたほうが良いかと。メールでもTwitterでも受け付けてますのでそちらにお願いします。
どどんとふ系の記事にはまずこちらに質問しないよう文章追加させていただきます。たいたい竹流さん迷惑おかけしてすみませんでした。

6 years 5 months ago

たいたい竹流です。
すっかり回答おそくなりましたい。

特にバージョンアップで変更した覚えはないのですが、
このページが何時のバージョンを元に書いたかが分からないため、なんとも言えないところです。
試しに、どんなテキストを打ってどうなったのか、が分かれば具体的に回答できるとは思います。

• すたいりー
  • 's Avatar
6 years 7 months ago

初めまして。いつもお世話になっております。

aimsot.net/insane-massege_card/
↑のページを参考にメッセージカードを作っているのですが、背景色が変わない・文字が逆さになる・表のメッセージが反映さない……など困っています。
何かバージョンアップで変更があったのでしょうか?

お忙しい中だと思いますが、ご教授よろしくよろしくお願い致します。

Time to create page: 0.081 seconds